黄瀬涼太(木村良平)                   
TVアニメ『黒子のバスケ』
キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太(木村良平)


Artist: 黄瀬涼太(木村良平)
Album: 黒子のバスケ
Title: シャララ☆Goes On
By: 修羽
 
[00:00.00]シャララ☆Goes On
[00:03.90]黄瀬涼太(木村良平)
[00:06.23]黒子のバスケ
[00:07.75]
[00:07.95]K‧I‧S‧E シャラ☆ラライ
[00:11.87]
[00:14.63]汗をかいてシャララがむしゃら
[00:18.24]今が強くなれる瞬間
[00:21.78]悔しいハズが燃えてくるんだ
[00:25.27]すごい奴をずっと探してたから
[00:29.80]どんな壁も 全部こえてみせる
[00:37.79]
[00:42.21]そんなつれないこと言わずに
[00:45.72]オレにしときゃいいじゃないスか
[00:49.30]一緒にがんばってきたのに
[00:52.84]淋しくないんスか~
[00:56.42]そりゃオレはなんでもできるし
[00:59.88]女の子にもモテちゃうけど
[01:03.54]こう見えても意外とマジで
[01:07.02]取り組んでるんスよ?
[01:10.37]
[01:10.72]らしくもなく涙したり
[01:17.43]ああ(ああ)青春(してる)
[01:20.46]ってヤツかもしれないスね

[01:25.75]くらいついてシャララがむしゃら
[01:29.30]オレも未だ成長過程
[01:32.86]たのしいなんて底が知れない
[01:36.45]本気だからもっと面白くなる
[01:40.88]やってやるぜ
[01:43.43]度肝抜いてみせる
[01:47.85]
[01:53.35]スマートに見られがちスけど
[01:56.90]割とドロ臭くてもオッケー
[02:00.41]中途半端はイケてないス
[02:03.99]勝てなきゃ意味がない
[02:07.45]この頃なんか掴めそうな
[02:11.01]次のオレになれちゃいそうな
[02:14.63]予感がビシビシ来るんスよ
[02:18.20]乞うご期待スよ
[02:21.30]
[02:21.86]努力したら怖いくらい
[02:28.50]ああ(ああ)才能(進化)
[02:31.58]ってここからがまだ見せ場

[02:36.89]汗をかいてシャララがむしゃら
[02:40.43]今が強くなれる瞬間
[02:43.99]悔しいハズが燃えてくるんだ
[02:47.51]すごい奴をずっと探してたから
[02:52.03]どんな壁も 全部こえてみせる
[02:59.80]
[03:19.53]くらいついてシャララがむしゃら
[03:23.18]オレも未だ成長過程
[03:26.65]たのしいなんて底が知れない
[03:30.22]本気だからもっと面白くなる
[03:34.64]やってやるぜ
[03:37.29]度肝抜いてみせる
[03:40.84]今はデカイ壁も
[03:44.40]すぐにこえてみせる
[03:49.79]
[03:53.81]K‧I‧S‧E シャラ☆ラライ
[03:58.05]



※已上傳至 MiniLyrics 歌詞,BY hasumi

arrow
arrow

    修羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()