close

火神大我(小野友樹)                 
TVアニメ『黒子のバスケ』
キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2 火神大我(小野友樹)


Artist: 火神大我 (小野友樹)
Album: 黒子のバスケ
Title: 道の途中
By: 深栖
 
[00:00.00]道の途中
[00:04.70]作詞:こだまさおり
[00:07.51]作曲:山元祐介
[00:10.05]歌:火神大我(小野友樹)
[00:13.91]
[00:19.61]今日のおわりの風と仲間の声
[00:29.99]夕焼け色の肩を並べて歩く
[00:39.09]同じ思いがくれた出会い (We need each other)
[00:49.09]あれからどれだけ (Do my best for us)
[00:53.80]オレたち強くなれたかな
[01:00.00]
[01:01.23]いつの日かいつの日か 心からの笑顔で
[01:06.29]一緒に喜びあえるように
[01:11.07]これからもひたすらに 光が示す明日へ
[01:16.08]焦らず自分のペースで
[01:20.66]どこまでも続いてく 道の途中で今日も
[01:25.77]終わらない夢と歩いてるんだ
[01:30.56]まだ遠くかなわない オレならオレでいいさ
[01:35.54]絶対あきらめないから
[01:41.31]
[01:51.20]今までだって真剣にやってきたぜ
[01:59.96]勝ちたい気持ちは何よりのエネルギー
[02:09.66]自分に迷った時もあるさ (I lost my way)
[02:19.68]それでも何故だろう (Never stop my heart)
[02:24.20]やっぱりこれしかないから
[02:31.51]オレのままひたむきに 胸を張って進もう
[02:36.86]そこから見える景色がある
[02:41.59]まだ遠く果てしない 夢なら夢でいいさ
[02:46.55]絶対追いついてみせる
[02:54.19]
[03:15.72]いつの日かいつの日か 心からの笑顔で
[03:20.99]一緒に喜びあえるように
[03:25.62]これからもひたすらに 光が示す明日へ
[03:30.75]焦らず自分のペースで
[03:35.59]どこまでも続いてく 道の途中で今日も
[03:40.48]終わらない夢と歩いてるんだ
[03:45.27]まだ遠くかなわない オレならオレでいいさ
[03:50.27]絶対あきらめないから
[03:56.24]



※已上傳至 MiniLyrics 歌詞,BY crabwhale

arrow
arrow

    修羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()