黒子テツヤ(小野賢章)           
TVアニメ『黒子のバスケ』
キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1 黒子テツヤ


Artist: 黒子テツヤ(小野賢章)
Album: 黒子のバスケ
Title: フューチャーライン
By: 修羽
 
[00:00.00]フューチャーライン
[00:07.06]黒子テツヤ(小野賢章)
[00:13.56]黒子のバスケ
[00:20.39]
[00:27.35]それは途方もないけど
[00:30.31]絶対じゃない
[00:33.25]キミとならば現実にも
[00:37.07]できる気がしてる
[00:40.74]きっと笑われるだろう
[00:43.86]でもここには
[00:46.72]同じくらい夢見がちな
[00:50.62]仲間がいるんだ

[00:53.32]つないだパスは
[00:56.45]切り拓いていく未来へのライン

[01:02.55]まっすぐじゃない
[01:04.95]試行錯誤したボクらの
[01:09.18]縦横無尽に力強い日々が
[01:14.33]ここにある
[01:16.10]デタラメじゃない
[01:18.46]はみだすぐらいの情熱で
[01:22.78]光る足あとコートいっぱい
[01:28.26]描いていこう
[01:30.05]
[01:36.63]ボールが弾む行方に
[01:39.67]飛ばす思い
[01:42.59]前に前に、目指していく
[01:46.38]目に見える感情
[01:50.10]この線を走る今が 答えになる
[01:55.90]探りながら選びながら
[01:59.82]確信にかえて

[02:02.53]受け取るパスに
[02:05.78]どんな言葉よりアツい意思表示

[02:12.04]憧れじゃない
[02:14.24]信じてやまないボクらの
[02:18.47]無茶苦茶なようで
[02:21.04]分かりやすいほどの道しるべ
[02:25.45]夢のままで
[02:27.74]終わらせられるワケないんだ
[02:32.06]切り込んでいけ一歩ずつでも
[02:37.48]足を止めず
[02:39.36]
[02:55.87]まっすぐじゃない
[02:58.20]試行錯誤したボクらの
[03:02.39]縦横無尽に力強い日々が
[03:07.51]ここにある
[03:09.37]デタラメじゃない
[03:11.67]はみだすぐらいの情熱で
[03:16.03]光る足あとコートいっぱい
[03:21.53]描いていこう
[03:23.46]
[03:25.71]未来へのラインを
[03:30.59]



※已上傳至 MiniLyrics 歌詞,BY hasumi

arrow
arrow

    修羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()