00000624.jpg  
テレビ東京アニメーション「テニスの王子様」
オープニングテーマ

future
HIRO-X


Artist: HIRO-X
Album: テニスの王子様
Title: future

[00:00.00]
[00:18.36]名もなきこの場所で
[00:20.61]開いた衝動の花
[00:24.98]静かな始まりを告げる
[00:31.72]幼きあこがれが
[00:33.95]確かな熱を求めて
[00:37.87]この空にシグナルを放つよ
[00:43.15]
[00:44.22]繰り返していく日々を背に
[00:47.52]はばたく瞬間を探してる
[00:52.09]孤独な願いだとしても
[00:56.68]
[00:57.58]まだ見ぬ世界へ
[01:00.55]限界を超えて行きたい
[01:03.95]体中でこの夢が あふれ出すまま
[01:10.73]新しい時代を映す
[01:14.49]鮮やかな朝日のように
[01:17.86]強い輝きで咲いた 想いを胸に
[01:25.08]
[01:28.84]明日に臆病な
[01:31.09]目覚めた夢の続きも
[01:35.50]壊せばまた空に還るけど
[01:42.15]一つの真実と
[01:44.46]向き合う気持ちが今も
[01:48.27]風に舞う ため息を打ち消すよ
[01:53.99]
[01:54.49]街中に響きわたる
[01:57.84]トキメク瞬間を感じては
[02:02.46]深くきざみ込むメロディ
[02:07.05]
[02:07.80]眩しい未来に
[02:10.91]鼓動は加速度を上げて
[02:14.26]断ち切れない
[02:15.83]淋しさも振りきれるなら
[02:20.91]歩き出すその先を
[02:24.73]可能性と共に生きよう
[02:28.45]例え涙でにじんだ 絵空事でも
[02:35.42]
[02:58.54]まだ見ぬ世界へ
[03:01.32]限界を超えて行きたい
[03:04.79]体中でこの夢が あふれ出すまま
[03:11.56]新しい時代を映す
[03:15.30]鮮やかな朝日のように
[03:18.67]強い輝きで咲いた 未来を見たい
[03:26.58]

※已上傳至 MiniLyrics 歌詞,BY hasumi

arrow
arrow
    文章標籤
    テニスの王子様 歌詞 OP
    全站熱搜

    修羽 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()